2016/12/07

イルミネーション


続きを読む

2016/10/31

新人さん到着



ご無沙汰しております。
8月のLC札幌でオーダーしたお嬢さんが届きました。
初メイリンです♪
シンプルな仕様のメイリンが欲しかったのでオーダーしてみました。

実はオーダー時はアイプリのベースがグレーだと思っていまして
届いてよく見たら黄色でした。
びっくりびっくり。
今までも髪色とか家で見ると感じが違っうことがあったりしました。
会場の照明に惑わされている感じです。
ま、可愛いのでいいんですけどね。


fc20161031_315275.jpg

お洋服は2014年のハロウィンドレスです。
ギリギリハロウィンに間に合いましたね。

fc20161031_315299.jpg

このドレスは後ろ姿も可愛いです。


fc20161031_315288.jpg

そしてそして。
メイリンが髪に付けている紫のバラは
いつも仲良くしていただいているno ironさんのお手製なんです!!
blogで素敵なアクセサリーを作られているのを拝見して
おねだりしてしまいました。
もう随分と前に頂いていたのにご紹介が遅くなってスミマセン。


fc20161031_315305.jpg

他にもこんなにカラフルなバラピンを頂いているので
色んな子に付けてもらおうと思っています。
no ironさん有難うございました。

*doll-メイリン(2016年LC札幌/キャッスル) of-2014年ハロウィンドレス(キャッスル)
2016/08/20

2016年 LC札幌(後期-2)

fc20160806_8065232.jpg

今回の新作は9月月間の「ジェシカ」でしょうか。
ジェシカさんは華やかなお顔ですよね。

fc20160806_8065234.jpg

fc20160806_8065233.jpg

9月1日オンライで3500円+(税)で販売開始です。


fc20160806_8065238.jpg

8月S月間の「もえちゃん」と8月のイベントドレス。
このドレス、欲しかったけど見あたらなかったなぁ。
あったのかな?


fc20160806_8065242.jpg

同じく8月月間の「ジュリア」。

fc20160806_8065241.jpg
着ているのは月間ドレスですね。

載せられそうな写真はこのぐらいです。
今回は初めてのフレンドでオーダーをしてきました。
届くのが待ち遠しいです。

*
2016/08/19

2016年 LC札幌(後期-1)



8月6日(土)今年二度目のLC札幌へ行ってきました。
前回が5月にあったばかりなので今年は前半と後半の間が短いですね。
既に二週間も前になってしまいましたが
自分の記録の為にも写真を載せておきます。

今月発刊予定の『ジェニー ゴールデンヒストリー』の
表紙のお嬢さん(多分)が展示されていました。
紙上限定のジェニーさんも飾っていたはずなのに
正面から撮った写真がありませんでした…(役立たず;;;)

fc20160806_8065220.jpg

fc20160806_8065224.jpg

初代と現行のお嬢さんでしょうか?
私自身はどちらかといえば「newジェニー派」なのですが
初代さんも現行さんも可愛いですよね。
現行さんはまだ家には居ないのでご縁があったらいつかお迎えしたい。


fc20160806_8065226.jpg

当然、展示はジェニーさん祭り(*^_^*)
新作のドレスも豊富に並んでいたので全部欲しくなりました。


fc20160806_8065227.jpg

fc20160806_8065228.jpg

お財布と相談して2着だけ購入しましたが
もう少し買っておけば…とか今更後悔したりして。
これは毎度のことです(^^;

ジェニーさん以外の写真も少しあるのでそちらは次回に。

*
2016/06/20

初めてのフローラ

fc20160620_6184960.jpg

やる気スイッチが押されているうちに
少しでも更新しようと思うのですが
天気が悪くて写真の写りが良くありませんT_T
梅雨の無い北海道なんですけど
季節的に雨が多くなるのは仕方が無いですね。

写真はいまひとつですが我が家初のフローラのご紹介です。


fc20160620_6184954.jpg

昨年(2015年)2月のイベントでオーダーしました。
ずっと一人は欲しいなと思っていたフローラ嬢。
キャスコレとか月間あたりでご縁があれば・・・と待っていたんですけど
結局待ちきれずにオーダーしてしまいました。
(このパターン以前もあったな・・・)


fc20160620_6184959.jpg

フローラさん思っていた以上に可愛いです♪
そしてこのヘッドが本当に好みど真ん中で
このヘッドでもう2、3人お迎えしたい気持ちになってしまいました。
可愛いって怖い。


fc20160620_6184967.jpg

髪型・・・判る人にはバレバレだと思うのですが、
某アニメ(小説)のお嬢さんを真似ております。
可愛い髪型なので真似させてもらいました。
それにしてもリトファの再現力の高さ!!
すごいなー。


fc20160620_6184979.jpg

服は「ジェニーエンジェルズガーデン」シリーズの制服セットです。
とても凝った可愛いデザインです。
何着か買ってお揃いで並べたい衝動に駆られます。
ホント可愛いって怖いわー。

*doll -フローラ(2015年LC札幌od/キャッスル) of - AG制服セット/キャッスル
