--/--/--

スポンサーサイト

2008/05/21

元気なふたり

fc20080521_4406.jpg


「遊ぼう?」

マタドールベチが遊びに来たようです。
マタドールが着ているお洋服にはオレンジ色が入っていて
更に元気なイメージです。
男の子に混じって鉄棒とかバンバンしてそう。
あれ?そんなお子さんどこかにいたような?(笑)

※doll-Tiny Betsy McCall/Blustery Days & Matador of-ちまちまにあ・すとあ


関連記事

コメント

非公開コメント

お揃い可愛いですね~♪

マタドールちゃん お散歩にお誘いかな?
とても微笑ましいショットですねv
それに卯月さんのお写真はいつもクリアーでポーズ付けもお上手です♪

お揃い好きなんです~♪

ootubuさん>

この二人、犬と一緒に原っぱとかで走り回ってるかもしれません(笑)

写真、お褒めいただきありがとうございます。
なかなか上手に撮れなくて何枚もボツ写真を生み出しております。
時間がかかるのでベチ達には迷惑がられていそうな気がしてなりません(^_^;)
