--/--/--

スポンサーサイト

2008/05/16

待ち合わせ その2

fc20080516_4381.jpg


「おまたせ?♪」

待ち合わせのお相手はState Fair(wig)ベチコでした。
(そろそろ名前付けようかなぁ・・・(^_^;))

このジャンスカは以前トスカベチが着ていた物と色違いです。
このシリーズはどの色も本当に可愛くて
タクサン欲しかったのですが我慢して2着だけ買ったので
色違いをプレゼントしてもらえて本当に嬉しいです(*^_^*)

fc20080516_4396.jpg


「似合う?」

そうそう、stateベチのウイッグ以前は毛先が外ハネだったのですが
伸ばしてストレートにしちゃいました。
少し大人っぽい雰囲気になっちゃいましたー。

※doll-Tiny Betsy McCall/Goes to the State Fair/wig (トナー) / of-ちまちまにあ・すとあ






関連記事

コメント

非公開コメント

可愛いですね~♪

State Fairベチちゃんケーキ柄の白のジャンスカに小物もケーキとお揃いな感じで可愛いですね♪

外巻きカールのウィッグをストレートにされたんですね!さらさらヘアもまたいいです~v

ちなみに私は2代目リカちゃん世代です(^^ゞ

ありがとうございま~す

ストレートロングヘアのベチがいなかったので外ハネウイッグを伸ばしてしまいました。
似合うと言ってもらえて嬉しいです♪


ootubuさんも2代目リカ世代ですか!
私も同じです~。
同世代ですね(*^_^*)
