--/--/--

スポンサーサイト

2008/05/14

待ち合わせ

fc20080514_4387.jpg


「まだかな?」

白ベチコが着ているお洋服は先月の私の誕生日に
まーさんからプレゼントして戴いたものです。
まーさんありがとうございましたー!!
今頃のお披露目で申し訳ありません(^_^;)

お洋服はno ironさんの「ちまちまにあ・すとあ」製。
長Tにズボンの共布でアップリケがしてありとても可愛い♪
実は他にも戴いているので少しずつUPしようと思います。

fc20080514_4382.jpg


「遅いよ?っ」


誰か来たようですね。
次回へ続く。

※doll-Tiny Betsy McCall/Basic (Tosca)&Classic Stripes(Blonde)/ of-ちまちまにあ・すとあ



関連記事

コメント

非公開コメント

あら、カワイイ!

ウチのベチにも着せましたが、(マジックテープの加減を見るのに)
な~んか、このベチちゃんが着た方が断然カワイイのですが、、、なぜにィィィ?

スイーツ柄と同じようなケーキ、おいしそうですねぇ~。
どなたと待ち合わせ?

いやー、それにしても......... ワタクシも更新せねば!

あーーーっ!!可愛いーーーっ!!
いいなぁーーー!!

うふふふ、UPしていただいてありがとうございますm(_ _)m
うんうん、この髪の色とまた凄く似合うっ!
次は誰が登場するのかしら…ワクワク♪o(^o^o)

ありがとうございま~す!

no ironさん>

お褒めいただきありがとうございま~す。
白ベチコが上機嫌です(笑)

このお洋服はどの色も可愛いですよね~♪
オコチャマベチ達にはピッタリのお洋服です。

いや~あのスポンサーリンクが出るようになってから
一月に最低一度の更新が目標ですね(^_^;)


まーさん>

自分でスイーツ模様の服を2着しか買わなかったので
他の色が届いてものすごーく嬉しかったです。
ベチ達も喜んでいると思います♪
素敵プレゼントをありがとうございました~(^o^)/

