--/--/--

スポンサーサイト

2008/05/13

横顔美人

fc20080513_4434.jpg


今日はお決まりのアップ画像で。
初代リカさんはこの角度から写真を撮るのが好きです。
永遠の小学生・・・にしては迫力ありすぎな感じですが(^_^;)

今のリカちゃんよりかなり大人っぽい顔だと思います。
体形は今のリカちゃんの方がずっと発育がいいのですけど(笑)

doll-初代リカ(タカラ)
関連記事

コメント

非公開コメント

んま!!確かに、眼光キラリ!という感じのリカさん~!(笑)
でも良い顔ですよねぇ。
最近のも可愛らしくてそれはそれで好きですが、
アニメチックな顔だな…と思ったり。

でも、卯月さんちのリカさんは
大人っぽくてもアルコールはNGですよね?(^_^;

ん?

なにか、ウチのレトロリカのウワサが聞こえたような???

初代リカさん、一番好きです。
ワタクシもレプリカじゃなくて、本物が欲しいナァー。
というか、、、持っていたのになー。父がなんでもポイポイ捨てる人で.....。

ね~!

しっかりカメラ目線な感じですよね(笑)

>大人っぽくてもアルコールはNGですよね?(^_^;

さて、どうでしょう?
顔つきはすごく飲みそうな雰囲気なんですけど(笑)
今のところはジュースしか飲んでないみたいですよ?


no ironさん>

>なにか、ウチのレトロリカのウワサが聞こえたような???

あはっ!聞こえました?(笑)

きっと取ってある方が少ないですよね。
私も自分だったら捨ててたと思います。
母上ありがとーって感じです。
