--/--/--

スポンサーサイト

2008/05/12

ボーダーワンピ

fc20080513_4431.jpg


ベチ続き(・・・と言っても1ヶ月以上前の話)だったので
久しぶりに初代リカさんなど。
初代リカさんはよく植物の上に登ってるな。
・・って私が登らせてるんですけどね(笑)
軽いのでのせやすいんですよ。

お洋服はno ironさんから以前に戴いたもの。
ポーターとかチェックとか好きなので
出来れば自分も着たいワンピです。
あ、でもこんなミニは間違って着れませんけどね?。


それにしても気を抜くとすぐに1ヶ月経っちゃいますね。
気が付くとスポンサーCMが出ていて慌てます。
私みたいなズボラな人間は2つもブログ持っちゃダメかしら?(^_^;)
でもまだ1つにする気はありませ?ん(笑)

doll-初代リカちゃん(タカラ)

関連記事

コメント

非公開コメント

ボーダーワンピ素敵ですね♪

初代リカさん、可愛いですね~~v
ボーダーワンピにペンダントもとても似合っています^^
リカちゃん世代ですので懐かしくも新鮮さたっぷりのショットを見せて頂きました~♪

ootubuさん>

コメントありがとうございま~す。
ootubuさんはこの時代のリカちゃん世代でしょうか?
リカちゃんはずーっと女の子のお友達なので親しみやすいですよね。

ワンピはシンプルでスッキリしたラインがお気に入りなんです。
ちなみに・・・ペンダントはPボトルに付いていたオマケなんですけど
そのこところはリカさんにはなナイショ(笑)
