--/--/--

スポンサーサイト

2008/04/02

メリーさんと一緒

fc20080402_4275.jpg


今日もSpring Blossoms。
なんとなく牧場で手伝いとかしそうな服なので
羊と一緒に撮ってみました。
タイトル「メリーさんと一緒」(笑)

エプロンを取ると少し大人っぽいワンピなんですけど
外した姿を写すの忘れてました。
またそのうちに。
でも「そのうち」って書いておいて
実現したことがあまりないので
期待しないで下さいね(^_^;)タハハ

fc20080402_4248.jpg


チロリアンテープが可愛いと思う♪

※doll-Tiny Betsy McCall/ Spring Blossoms
関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんは♪

Spring Blossomsちゃん、やっぱり可愛いですね~~♪
ブロンド髪もとってもとっても惹かれます^^
羊さんに話しかけてるみたいでとっても愛くるしいショットですねvv
エプロンを外したところも楽しみにしています(*^^)v

コメントありがとうございま~す。

ootubuさん>

ブロンドもなかなかいいですよ~。
五女にブロンドさんはいかがですか?(笑)
着替えさせる前にエプロンを外したところも撮りますね。
しばしお待ちを~。
