--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/03/31

Spring Blossoms/Tiny Betsy McCall

fc20080331_4239.jpg


2008年の新人さん「Spring Blossoms」です。
Tonner社からeffanbeeに版権が移って始めてのベチ。

写真発表された時点で「このベチ可愛い?!」と一目惚れ。
でも、前回2007年後半のおかっぱ頭のベチの
人気が凄くて(特にブロンド)
ネットショップに出た途端売り切れていたので
オークションを使わない私としては
今回も買えないだろうとさっさと諦めておりました。

ところがところが。

いつも利用しているお店に数体入荷したのを
偶然にみつけてしまいました。
あらまぁ。
これも縁ってやつだわねぇと買ってしまいました。
言い訳・・・ともいいますが(笑)

でもでも呼んでヨカッタです。
すごく可愛い!
相変わらず少々左目がトロ目なんですが
そんな事はまったく気にならない可愛さです。
洋服も可愛いし。
かなり満足のいくベチでした。
明日以降もしばらくこのお嬢さんの写真が続きます。
お付き合い下さいませ。

そして増え続けていくベチ一家。
上限はどこだ?(苦笑)

※doll-Tiny Betsy McCall/ Spring Blosso
関連記事

コメント

非公開コメント

可愛いです~♪

Spring Blossomsちゃん、一目惚れするお気持ちわかりますvv
お洋服もエプロンドレスになっていてとても可愛いです♪
こうして見せて頂くとブロンドちゃんも欲しくなります~!
Spring Blossomsちゃんの別のショットも楽しみにしております^^

ありがとうございま~す。

ootubuさん>

お褒め戴きありがとございま~す。
自分の事のように嬉しいです(笑)

>こうして見せて頂くとブロンドちゃんも欲しくなります~!

うふふ、そのお気持ちよーく判ります。
私もよくよそ様の可愛いベチ写真を拝見しては
ノックアウトされてますもの!
これぞベチマジックでしょうか(笑)

後ほどもう1、2枚写真の載せますので
よかったら覗きに来て下さいね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。