--/--/--

スポンサーサイト

2008/03/18

今日もおふたりさん

fc20080317_4211.jpg


連日同じような写真ばかりですみません。
他の写真が無いものですから(^^ゞ
さんざん休んだ後でなんですが
更新する事に意義があるって事で。

来週は新人さんの写真を載せたいなーと思っていますが
さて週末に撮影できますかかどうか。
あ、サラっと書きましたが新人さん
やっぱり我慢出来ずに呼んでしまいました。
わはは。

※doll-Tiny Betsy McCall/ Matador & BasicTosca(トナー) / of-ちまちまにあ・すとあ


関連記事

コメント

非公開コメント

えぇ~~~~っ?

新人さんですとぉぉぉ?
全くぅー卯月さんったら!(笑)

カワイイ画像、沢山見られて嬉しい限り~♪
ワタクシも更新しないと、またお邪魔な広告が.....。(^^;

てへへ(^^ゞ

no ironさん>

あはっ、新作を見たら我慢出来ませんでした~(笑)
でも可愛かったので満足ですv

可愛いお洋服が届くと更新する気になりますね!
と、言うか写真を撮る気になる(笑)

そそ、最低でも1ヶ月に1度は更新しないとですよねぇ。
私のようにすぐにサボりたがる人間には
ちょうど良いプレッシャーかもしれないですが(^_^;)
