--/--/--

スポンサーサイト

2008/03/14

子供らしい服




2月下旬、ベチコ達に素敵な洋服が届いていました。
もちろんno ironさんの「ちまちまにあ・すとあ」からです。
カラフルなプリントが可愛いジャンスカ&オーバーオール。
どちらもとても可愛いです♪
元気イッパイな感じ。

どちらも長Tと靴下がセットになっています。
靴下や白い長袖Tは色々と使えて嬉しいアイテム。
このセットであのお値段!
いつもながら良心的ー。
no ironさんありがとうございまーす♪


写真がまるで夕方のような色合いですねぇ。
撮影したのが天気がくるくる変わる日だったので
20枚ぐらい写したのですが白いぽいのや赤っぽいのや
色々な色合いで写ってました。
このポーズ↑の時は曇っていたんです。
びみょ?なポーズですが洋服全体が見えるので採用しました(笑)


※doll-Tiny Betsy McCall/Basic (Tosca)&Classic Stripes(Burunette)/ of-ちまちまにあ・すとあ

関連記事

コメント

非公開コメント

まぁ、カワイイ!

どうして、ウチのベチよりもカワイイのかしら? 謎!

ピンクのリボンのベチは、ウチの子と同じですよねぇ?
なんかとってもお上品なのですよ! なぜかしらん?
そして彼女の足はグラグラで、こんなにキチンと自立出来ません~。(涙)

新しいベチが出ているのですかー。
卯月さんちに来るのはいつですか?(笑)

あ!「すとあ」の宣伝まで、、、ありがとうございますぅぅぅ。
そろそろ新作を作らねば! ですよねぇぇぇぇ。

可愛いお洋服

ありがとうございました~(^o^)/

そそ、ピンクリボンのベチは同じタイプのコですよね~。
リボンを取ろうかどうしょうか悩んで未だに付けたままです。
このままピンクの服担当って事でいいかぁ~とか思いはじめてます(笑)

くるりんちゃんは膝かゆるくなってきたのですね。
ベチの間接は遊んでいるうちにグラグラになる事が多いようですよねぇ。
うちのピンクリボンのベチは膝はまだ大丈夫なのですが
首が右に傾きやすくなってきました。
ついつい傾けて写真撮っちゃうからなんでしょうねぇ(苦笑)

すとあの新作楽しみにしていまーす♪


