--/--/--

スポンサーサイト

2008/01/10

迎春




今頃「迎春」てタイトルはどうかと思いますが
ここの更新、今日が新年初なので。

今年の一枚目はno ironさんに晴着を戴いて
非常にご満悦の初代リカさん。
毎年、リカ&ベチに着物を用意したいなという思いはあるものの
そん簡単にはいきません。
だって初代リカさんやベチに合うサイズの着物なんて
普通には売ってませんからねぇ。
そんな時に戴いたこの素敵な晴着、
そりゃ?もう大喜びですよ(もちろん私が・笑)
no ironさんありがとうございました!(感謝)

この写真では上半身しか見えないので
素敵なお着物の全体が見える写真はまた後日。

こちらではno rionさんちのレトロリカさんや白バラリカさんの
艶やかな姿が見られます。
ぜひどーぞ。
関連記事

コメント

非公開コメント

なぜか、、、

卯月さんちの初代リカさんは、お上品なのですよねぇー。
ウチのレトロリカさんとは別人のようです。(レプリカだから?)

帯も帯締めもお正月っぽくてステキザンス~♪

no ironさん>

お上品に見えますか?
それはno ironさんの素敵な着物のせいだと思いますよー。

実は、帯はサイズが合ってなくて後をピンで摘んでいるので
後姿はお見せできません~(^_^;)
サイズの合う帯を作ってあげないと。
