--/--/--

スポンサーサイト

2007/11/28

ヘアピン





また初代リカさんの写真で。
他に写真がないのです。たはは

人形の髪を綺麗にスタイリングされている方いますよね。
私は不器用なので全然出来ません。
せいぜいこんな風にピンを止めるぐらいです。
上手に出来る人が羨ましい。

ところで、この髪留め実は靴下に付いているやつ(名前何?)です。
靴下を買ったらバラバラにならないように2個止めてありますよね。
あれですあれ。

ベチの髪留めを見るたびに似てるよねーと思っていたので
新しい靴下を買ったついでにリカさんの髪を止めてみました。
さすがにそのままだと「いかにも」な感じだったので
キラキラのシールを貼ってみたりして。
どうでしょ?
こんなのもアリでしょうか?

関連記事

コメント

非公開コメント

なーるほどーーー!!>オリジナルピン留め
賢いッ!さすが卯月さんっ!すばらしい!!
写真を見て、「あっ、これはなに?!」と思ったんです。
おしゃれだなー。

今度から捨てずにとっておこう…。
あっ、でも子どもたちにさせるのは危ないか?
いや、そしたら私のリカさんだけでも…(笑)

へぇ~!

ソレはナイスアイディア!
思い付きもしませんでしたー。

あー明日で11月が終わっちゃうぅぅぅ。
ちまちまにあ、1回も更新できないままザンスー。

まーさん>

いやいやいやーそんなに誉めてもらえるような物では(^^ゞ

確かにお子様にはちょっと危険かもしれないですね。
落としたの踏んだら痛いし、何度も広げたり閉じたりすると折れちゃうし。
そそ、オトナのまーさんなら大丈夫ですよ!
・・・オトナがこんな事してるってのもどうかと思わないでもないですが(爆)


no ironさん>

靴下を買ったらぜひやってみて下さい(笑)

忙しいとリカさん達の服までなかなか手がまわりませんよね~。
私は気長にお待ちしていますので!
でもFC2さんにはオシオキされちゃうんですよねー(笑)

