--/--/--

スポンサーサイト

2007/11/22

ご無沙汰リカさん

fc20071122_3787.jpg


FC2さんてば1ヶ月以上放置すると
広告がでるようになったようなので慌てて更新(笑)

こちらのブログはdoll専用なのでネタ&写真が無いと
なかなか更新できないんですよねー。
これからの目標は最低でも月1回ですね(笑)

さてさて、お久しぶりの初代リカさん。
いつ以来だろう・・・これが最後だから・・・
ひゃぁ?1年半ぶりですねぇ。
だから顔が怖く見えるのか?(苦笑)

写真は撮っていなくても着替えはしてたんですよ。
最近まで半袖のワンピースとか着ていたんですもの。
なんたって我が家で一番の衣装持ちですから(私以上です)
で、秋(冬か?)になったので黒い服に着替えました。
はい、ノースリーブですが何か?(笑)
いいんです家の中は温かいんだからー。

fc20071122_3789.jpg


ところで、このリカさん自立しております。
このブーツ履かせるとちゃんと立ってくれるんですよね。
素晴らしい。
ただ、初代さんは足が小さいので靴下を履かせないと
脱げちゃいうのが問題なんですよ。
靴下、自分で縫うのは小さくて面倒なんで
靴下セットとか売ってないでしょうかねぇ。

関連記事

コメント

非公開コメント

ほぉ~

それは何色のソックスですか?
ご注文承りますが。(笑)

それはさておき。
初代リカさんのヘアスタイルが、ずいぶんと整っているような???
どんなお手入れされているのかしら?

ちなみに、お部屋の中は何度くらいなのですか? ぶるぶる.......。

>それは何色のソックスですか?

白とか黒とかシマシマとか花柄とか(笑)
とにかく靴下やタイツって全然足りてないんですよね~。

>ご注文承りますが。(笑)

あっそうかー!その手があったか!(笑)


>どんなお手入れされているのかしら?

特別には何もしていませんよ~。たまにクシで梳かすぐらいです。
このリカさん髪質が硬いせいかアレンジはしづらいですが乱れないですね。


>ちなみに、お部屋の中は何度くらいなのですか?

そうですねぇ・・・暖房使ってますの25度以上はありますよ(笑)
北海道の家は暖房がバッチリなので家の中にいる分には
本州のお家より暖かいかもしれませんよ?
