--/--/--

スポンサーサイト

2007/03/29

リビングルーム

fc20070324_2887.jpg

「どんなお魚がいるの?」

思わず買ってしまった【バービー ねこちゃんとリビングルーム】。
写っていませんがソファーやテーブルもセットになっています。

買う時に「いい大人が・・・」ってチラッと頭の隅によぎったけど(笑)
こういうセットがあると写真撮るの楽しいー。
いえ、無くても楽しいのですが。

fc20070324_2900.jpg


※doll-Tiny Betsy McCall/Princess

関連記事

コメント

非公開コメント

いいですねぇ~。
卯月さん、こういうのはどちらで購入されるのですか?

>買う時に「いい大人が・・・」ってチラッと頭の隅によぎったけど(笑)

でも、ドールハウスやこういう家具・小物の類って、
絶対、対象は大人ですよね…(^_^;
間違っても我が子に買い与えようとは思いませんもの!(笑)

まーさん>

返事が遅くてごめんなさーい。

>卯月さん、こういうのはどちらで購入されるのですか?

コレは某電気量販店で買いました。
PC用品が置いてあるフロアの半分が玩具売場なんですよ。
なのでPC用品を見に行ったついでに覗いたりしてま~す。

確かに子供が扱うにしてはモロ過ぎる感はありますよね。
自分も子供の頃に買ってもらった小物を壊した記憶があります(^_^;)
でも、もうのんちゃんぐらいになれば大丈夫じゃないですか?

