--/--/--

スポンサーサイト

2007/03/20

ヒラヒラワンピース

fc20070320_2872.jpg


wigに付いていたピンクのリボンを外しました。
そのまま被せると束ねてあった左右の髪が浮くので
デフォのヘアピンを付けてみました。
おおっ、コレいい感じ?(自画自賛)
元から金髪のようだ。

fc20070320.jpg


この可愛い洋服は以前no ironさんからリカさん用にと戴きました。
リカさん用なのでオコチャマ体系のベチには
胸のあたりがスカスカだったのでレースを付けてみました。
本当は重ね着用のキャミソールとか作るといいのでしょうね。
そんな腕は持っていませんです(^_^;)

no ironさんに「勝手に付けちゃってゴメンなさ?い」とメールしたところ
 
 カワイさUPのためのアレンジは嬉しいですよ?。
 ぜひとも、blogでご披露して下さいね! 楽しみにしています?♪

と言う優しいお言葉を戴きました。
no ironさんありがとうございまーす。
お言葉に甘えてブログに載せちゃいます。

ああ、それにしてもヒラヒラした裾が可愛いなー。

※doll-Tiny Betsy McCall/Goes to the State Fair(wig) / of-ちまちまにあ・すとあ

関連記事

コメント

非公開コメント

カワイイですねぇ~

卯月さんちのベチちゃんに、お下がりワンピを着て頂けて
リカさんもさぞや喜んでいると思います~。(笑)

頂いた画像、ちまちまにあ にUPさせて頂きました。
事後報告で申し訳ございませんー。

ありがとうございま~す

快諾&トラバ&ブログへの掲載ありがとうございま~す!

このお洋服、ものすごーく気に入ってしまい(私が(笑))
どうしても着せたかったんです。
快諾頂いたおかげで写真載せることができました~。
ありがとうございました!
このベチは当分この洋服のままです(笑)

