--/--/--

スポンサーサイト

2007/03/19

2007年新作/Classic Betsy(Blonde)

2007年の新作Betsyです。

fc20070319_2861.jpg


どうしても欲しかったんです金髪ベチコが。
金髪のベチって種類が少ないんですもの。
買える時に買っておかないとー。

て、これは誰に対する言い訳でしょう(苦笑)
今月は(自分の)ブラウスを買うつもりだったのに
ベチに化けてしまいました。
春はまだ少し先なのでブラウスは来月買おう。あはは

fc20070319_2858.jpg


さてさて話を戻して、今回のベチの話。
目を引くのはやっぱりこの前髪。
随分と思い切りよく短くしましたね。
個人的にはもう少し長くてもいいんだけど
それなりに可愛いからいいか。
サイドは少し束ねてあります。
後ろはクルンクルン。
この巻き髪、可愛いけど扱いが大変。
ここ数年、巻き髪が続いていますね。
ボディは昨年と同じく腕の開くタイプで
ロンパースはピングにレース付き。
靴はゴム製の白。
うーん、黒でもいいから以前の布製がよかったな。

メイクは昨年のストライプと同じ感じ。
そして相変わらず左がトロ目です。
瞼がちゃんと開ききっていないように見えます。
アイホールの形がおかしいのかな?
これって2005年のパーキー以降ずっとですよね。
トナーさんは直す気ないのかしら。

ちょっぴり難があるけど全体的には可愛いベチです。
これで欲しい髪色のコも揃ったしwigベチも出来たし
満足したので当面追加はないと思います。
・・・多分ね。
既に自信なさげですが(^_^;)


きっと「で、いったい何人いるだい?」と
リアルでもネットでも聞かれると思いますので
正直に発表。

「1だーす」になっちゃいました。

えっ? 多すぎ?

※doll-Tiny Betsy McCall/Classic Betsy(Blonde)

関連記事

コメント

非公開コメント

うひゃ!!

「どうしてもほしかったんです、○○のベチが」
と言う言葉、以前にも何度か聞いたような…。
ん?デジャヴですか?そうですか。(^.^)

うわー、でもプリティ~♪
前髪の具合がぴったりですよ!
巻き髪もちょうどイイ大きさで、お上品ですねぇ~。

それにしても、すごい色んな種類があるんですねぇ。
是非一度、一同に集めてお写真を!!

わたしも欲しいです

お久しぶりです!
また増えてますね?(笑)
金髪のベチちゃん、わたしの憧れです。
ロックスも未だお迎えできずにいます。

前髪の短いところがまた可愛いですね~

多すぎー!

1ダースってー! こんな少子化時代にー!(違)
ってコトは、まだお披露目していないベチがいるってコトですよねぇ?

ま、それは置いといて! 
カワイイですねぇー。 オンザ眉毛の前髪が特に!
でもでもくるりんヘア、大変そうだー!(笑)

まーさん>

えっ?以前にも聞き覚えがありますか?
気のせいですよ。気のせい(笑)

そうなんですよー色々な種類があるのですよ。
なのでついつい買ってしまいます。
メーカーの思うツボってやつですね。あはは

そうですね、そのうち全員集合写真撮影してみます。


まこさん>

ご無沙汰していまーす。
可愛いインコちゃんの日記拝見しています。
いつも読み逃げで申し訳ありませ~ん。

はい、また増えてしまいました(笑)
金髪ベチはなかなか手に入りませんよねぇ。
オクでもいつも高値ですし。
このコはまだ出たばかりなので低価格でしたよ。
お1人いかがですか?(笑)


no ironさん>

多すぎですよねぇ。はい私もそう思います(爆)
隠し子が2名ほどおります。
って別に隠しているわけではなのですが(笑)

そそ、クルリンどころかクルンクルンなんですよぉ。
いつまで綺麗な状態が保てるか自信がありませ~ん。

