--/--/--

スポンサーサイト

2007/02/27

ちびライオン

fc20070227_2808.jpg


可愛く撮れたのでもう一枚。

続きは写真とは全然関係ない話。

人形に名前を付けておりません。
なのでベチはみんなベチだしリカちゃんはみんなリカちゃん。

まぁリカちゃんは二体しかいないので
初代リカちゃんは初代さんで新しいリカちゃんは
リカちゃん(まんま)で区別がつくのですが
最近ベッチーズが苦しくなってきました。

マタドールとかロックスあたりはいいとして
Blustery DaysとかGoes to the State Fairなんかは
どう呼んだらいいんだ?
更にやっかいなのは髪色違いでいるストライプス達。
ブログ書く時に悩みます。
名前付けた方がいいかな?
でも覚えきれない気がするしなー(物覚え悪すぎ)

※doll-Tiny Betsy McCall / Blustery Days

関連記事

コメント

非公開コメント

........と言うか!

>でも覚えきれない気がするしなー

増殖しすぎ!(笑)

no ironさんに同じく!!(笑)

no ironさんちみたいに、見かけとかで通称をつけるのが一番わかりやすそう…?
もしくは、No.とか。(笑・それはやだなー)

確かに確かに!

no ironさん>

ほんとーいつの間にこんなに増殖したんでしょうね?(ヒトゴト)
なんかねベチがベチを連れて来る感じなんですよねぇ(笑)

まーさん>

通称ですか?
そうですねーそれが一番でしょうかね。

№は絶対に判らなくなると思います!!
あ!思いきってゼッケンでも付けるとか?(笑)
