--/--/--

スポンサーサイト

2005/06/29

へんし?ん その2

パットちゃんには「変身パットちゃん」と
「タレントパットちゃん」の2種類が存在します。
我が家のコは「変身パットちゃん」

どのように変身するかといいますと・・・

下の写真をご覧下さい。

fc20050629.jpg


左が変身前で右が変身後。

って、何も変わってないじゃーんとお思いの方!

いえいえ、よく見て下さい。
身長が少し伸びてるでしょ?
パットちゃんは背が伸びんるんです。
正確には胴が伸びてるんですが?(爆)

パットちゃんには変身用の洋服とお面が付いていまして
背を伸ばして服を着替えさせお面を付けて変身完了!!
てな具合。
ものすごくーく残念なことに
お面と着替えの服が見つかりませんでした?(泣)

パットちゃんが今回着ている服は当時のタカラ製。
着替え用に別に買ったものです。
この当時の洋服、結構手が込んでいますね。

関連記事

コメント

非公開コメント

えぇ~~?どんな?
身長が伸びるのもスゴイけど、お面?
なんのために~~~?(笑)

いやはや、ワタクシ全然知りませんでした。
ワタクシのまわりには、パットちゃんを持っている友いませんでした。

あ!ジェネレーションギャップ?たはっ!

申し訳ありません~

ホント、なんでお面見つからないんでしょう!
もー我ながら残念でなりません~。

ヤ○ーのオークションにて「パットちゃん」で
検索するとたぶん引っかかってきますんで
よかったら覗いて見て下さい。
今見たら変身ドレスのセットとかお面のセットとかありました~。
