--/--/--

スポンサーサイト

2007/02/26

小さな百獣の王

fc20070226_2813.jpg

「あそぼー。」

トナー社オリジナルアウトフィット「リトルライオン」です。
狸じゃないよ。
写真では見えていませんが立派なシッポも付いています。
本来なら首のスナップがはまるハズなのですが・・・
このベチ、髪の量が多いせいかはまりませんでした。
脱げないからいいけどさー。

fc20070226_2817.jpg

アヒル君危うし!?

※doll&of-Tiny Betsy McCall/Blustery Days

関連記事

コメント

非公開コメント

ぎゃーーー、カワイイーーー。
ぷらす、
暖かそうーーー!!(笑)
面白いですねぇ、こんな衣装も売っているのですか!

へぇ~!

モンチッチみたいー。 ん?ライオン?
暖かそー!& 高そー!(笑)

暖かいと思う

まーさん>

着ぐるみって可愛いですよねー。
それに絶対暖かいと思います!

なので春になったらダメだよなーと思って慌てて写真載せました(笑)

昨年のベチのトランクセット(人形と小物がセットになっている)のテーマが「サーカス」だったので、その時に発売されたOFもサーカスにちなんだ物だったのですよ。
ライオンの他に「ピエロ」なんかもありましたよー。


no ironさん>

確かに!モンチッチに似てますねー(笑)

お値段・・・タ○ラのリカ服よりは高かったです(笑)
no ironさんのOFいつも激安ですよねー。
ホント助かりま~す<(_ _)>

