--/--/--


2007/02/16

やっちゃった。

fc20070216_2778.jpg


あら?
あなたはだあれ?

ワタクシ、ブロンドベチに憧れております。
「Queen」か「Basics」のブロンドが欲しいと常々思っているのです。
がっ!
このベチ達、本当に人気が高くてオクやもショップに出ても
全然手の出ない値段です。
もうこうなったら無理矢理ブロンドにするしかないわ!!と思った次第。

ただね、昔から人形に手を加えるのに抵抗があるのですよ。
でも、最初から難アリならいいじゃないか?と考えていたところに
ヘアピンの外れた「Goes to the State Fair」に出会ったのです。
運命!?
いやいや、そんな大げさなものじゃないけど。

そんなわけで、初のウィッグ子になってもらいました。

fc20070216_2764.jpg



可愛いと私的には思うのですが。いかがでしょ?
でも、気の強そうなところは相変わらずか(笑)
他のウィッグも欲しい今日この頃です。

※doll-Tiny Betsy McCall/ Goes to the State Fair(トナー)

関連記事

コメント

非公開コメント

別人?

やっぱり気の強そうな雰囲気は眉毛のせい、、、のような?
片方の眉毛が隠れているだけで、なんとなく優しそうな雰囲気ですけど???
カワイイ~ですよ~♪

へぇーーーー!!
うんうん!可愛いですよ!
そっか~、モデルによっていろいろ、値段とか違うんですねぇ。
奥が深いなぁ!

no ironさん>

やはり眉毛のせいですかねぇ?
女性も眉の描き方で雰囲気変わりますものね。
今度はもう片方の眉も隠して撮影してみます!


まーさん>

そそ、モデルによって値段ががなり違います。
イベント限定のベチ以外はどのベチもそんなに金額変わらないハズなんですが人気のあるものとそうでないものとがあるようでオクの金額に差があります。
特に金髪ベチは数が少ないせいかとてもお高くなっているようです。
人気があると高く、人気がないと安い。
市場の原理ですなぁ(笑)
