--/--/--

スポンサーサイト

2007/02/15

ケープ付ワンピ再び

fc20070215_2758.jpg


先日の写真はせっかくお洋服が
あまりハッキリ写っていなかったので
もう一枚別な写真を載せておきます。

うーん、本当に可愛いなーこの洋服!

同じヘアピン付のトスカとマタドールですが
トスカのほうが幼く見えるのは気のせいじゃないよね。
本当はトスカの方がお姉さんなんだけど。

3日も連続で更新したー。
珍しいー(て自分で言うか?(笑))

※doll-Tiny Betsy McCall/ Matador & Basics(トナー) / of-ちまちまにあ・すとあ
関連記事

コメント

非公開コメント

スゴイー!

3日連続更新! すばらしいー!

そして、小物はキノコちゃんだったのですね?
頂いた画像にも写っていたので、キノコかな~? いや違うか?
だとしたらなんだ? と悩んでいました。(笑)

と言うか、キノコですよねぇ?

ですよねー!

>3日連続更新! すばらしいー!

ありがとうございます!
たった3日ですが私にしてはスゴイと思うのですヨ!(笑)
更に!今日も更新しますよー。
明日槍が降ったらゴメンなさい(爆)

>と言うか、キノコですよねぇ?

そそ、キノコでございまーす。
カファレルのチョコレートなんです。
昨年のバレンタインに買ってからとても気に入りまして、今年も買ってしまいました。
入れ物が可愛いんですヨー。
