--/--/--

スポンサーサイト

2007/02/14

St. Valentine's Day.

fc20070214_2725.jpg


誰に渡すのかな?

リーメントのチョコレートは
どれも美味しそうで迷っちゃうね。


※doll-Tiny Betsy McCall/ Perky Basics

関連記事

コメント

非公開コメント

あらま!

卯月さんたら、いつの間にやら「ぜいたくスィーツ」もお買い上げだったのですね?
まさか、、、オトナ買い........だったりして???

パーキーさん、久々に拝見しましたが、相変わらずくるんくるんですねぇ~。
お手入れが大変そうですー。

レトロチックなワンピースがお似合いです♪

ばれたかー(笑)

オトナ買い・・・しちゃいましたー。
だってどれも欲しかったんですもの~。
でもこのシリーズで気が済んだ様です。
この後はほとんど買っていませんよ。
ほとんど・・・ねっ(笑)

本当にくるんくるんで気を使います<パーキー
可愛いんですけど子供が遊ぶには絶対に不向きですよねー。
帽子もかぶれないし(笑)

お洋服は2006年のベチ用オリジナルです。

あぁ、やっぱりー!

オトナ買い、一度してみたいなー。(笑)
でも欲しいものをゲット出来るまで買い続けるよりも、
断然オトナ買いの方がお得ですよねぇ!
ぷち呑みシリーズなんて、その方が安かったですものー。

しかもこのシリーズだったら、ハズレナシですしね。
シークレットのチョコレート、イイですよねぇー。
ワタクシも買っちゃぉーかしら~♪

>可愛いんですけど子供が遊ぶには絶対に不向きですよねー。

絶対にー!
遊んだあとは、ボッサボサーのボサコになっちゃいます~。

no ironさん>

オトナ買い、ちと勇気がいりますよねー(笑)
そそ1個ずつ買うより安上がりだったりするかなーと思って買いました。
そうそう!このシリーズのシークレットが魅力的ですよね。
でも出ませんでした(涙)

えぇ------っ?

>でも出ませんでした(涙)

そうだったのですかー? 悲しすぎますぅぅぅ。(涙)

そうなんですよぉ~

ぜひ実物を見たかったのですけどねぇ。
出ませんでしたー。残念。
出る確立あまり高くないのでしょう。

no ironさんもぜひチャレンジしてみて下さい!(悪魔の囁き)
