--/--/--

スポンサーサイト

2005/06/28

へんし?ん

二代目リカちゃんはなかよしトリオと言う設定の友達がいます。
一人は昨日紹介したハルミちゃん。
もう一人がパット(パトリシア)ちゃんでした。

我が家のパットちゃんは「変身パットちゃん」でした。


fc20050628_0593.jpg


なかなかの美人さんです。

久しぶりに見て驚いたのは
髪が随分と薄いことです。
リカちゃんやハルミちゃんに比べたら半分ぐらいでは?
と思えるほど薄いです。
最初からなのか、それとも私が遊びすぎたのか(笑)

パットちゃんはリカちゃんと色違いの
青いバラの髪飾りを付けていましたが
こちらもやはり行方不明・・・(残念)
雰囲気だけでもと青バラの造花で髪を束ねてみました。

ハルミちゃんとの最大の違いは足です。
パットちゃんは足を閉じて座ることができます。
そして膝が自由に曲がります。
多分、現在のリカちゃんと一緒ですね?
と、現在のリカちゃんを持っていないので質問してみる(笑)

fc20050628_0596.jpg


洋服はオリジナル(多分)。
とってもミニです。
今時ならズボンが付いていそうですよねぇ。
でもこの時代の洋服はこんな感じの物が多いです。
小学校5年生だからいいのかなぁ(笑)

fc20050628_0604.jpg


あっ、変身パットちゃんの「変身」について
まだ書いていませんね。
明日に続くってことでー。

関連記事

コメント

非公開コメント

あはは~!
リカちゃんとハルミちゃん、知らない方がご覧になったら
「まぁ!なんてお行儀の悪い!」ってなコト言われそう?

ウチのリカさんもこんなポーズで撮影した画像を、
とあるお方にお届けしたら
「もう少し、おしとかやに座って下さい。」とダメ出しされました。
http://chima2.blog4.fc2.com/blog-entry-3.html

その方はブライスをお持ちの男性です。(^^;

確かに~

お行儀が悪いですよね~。
並べるとみょーにパットちゃんが上品に見えます(笑)

no ironさんのところのレトロリカさんにも
ぜひ一緒に並んで座って欲しいかも~(爆)

>その方はブライスをお持ちの男性です

まぁ、男性の方ですか。
珍しい・・・のかな?どうなんでしょう
けっこういらっしゃるんでしょうかね?

ブライスさんはきっとお行儀よく座るんでしょうねー。
枝にまたがったりは・・・しませんよね?(笑)

まぁ♪なんて懐かしいお話しがゴロゴロと!!
スミマセン、ここ数日リアルでバタバタしてまして、なかなかお邪魔しておりませんでした。

懐かしいーーー!!
ハルミちゃんに、パットちゃん!!
いましたよ~、我が家にも!
残念ながら私が遊んだお人形はお友だちにあげてしまったり、処分したので、今は我が子らの持つ新しい人形だけなのですが…。

パットちゃんの変身のヒミツ!
存じておりますわよ~むふふふ。

お忙しいのに・・・

まーさん、お忙しい中ありがとうございまーす。

まーさんもハルミちゃん&パットちゃんお持ちでしたかー。
普通、なかなか手元に残っている事はないですよね。
私もとっくに捨ててしまったと思ってましたから(笑)
懐かしんでいただければ幸いです♪

