--/--/--

スポンサーサイト

2006/12/24

クリスマス・イブ

先日no ironさんから頂いたお洋服でオシャレして
うちのリカさんパーティへでも出かけるつもりのようです。

てな感じで(笑)

fc20061224_2552.jpg


洋服の袖とストッキングがお揃いでとてもステキ。
このお洋服はクイズで正解して頂きました。
no ironさんありがとうございましたー!

関連記事

コメント

非公開コメント

リカさん、どちらへオデカケですか?
そそそそそんな薄着で大丈夫でしょうか?


あ、きっと卯月さんにステキな毛皮のコートをプレゼントされてますね?
ステキにコーディネイトして下さってありがとうございます~。


そっかー。今日はクリスマスですよねぇ。(笑)
今日は朝から、年賀状用に着物を作っていました。
パーティドレスも作れるかなぁ......。無理っぽいかも......。(^^;

コート

フワフワのファーが付いたかわいいのが欲しいですね。自分が(爆)
リカさん用ですかぁ・・・家にあったかなぁ?
ちまちままにあショップでの販売はありませんか?(笑)


年賀用の着物ですか!いいですねー。
我が家はどうしよう・・・。
と言っているうちに年が明けそうです(^^ゞ


