--/--/--

スポンサーサイト

2006/11/30

チェックの素敵ワンピ

昨日、no ironさんのところでこちらの写真を目にして
思わず「あッ」と声に出してしまいました。

この可愛い写真を見て何ゆえ声が出たかと言いますと
実はうちのリカさんも同じチェックのワンピを着て
写真を撮られるのを待っていたからなのです。

fc20061130_2512.jpg


もちろんこのワンピもno ironさんの手によるもの。
かなり前に購入していたのですが
これは秋になってからお披露目しよ?。
と先延ばしにしていたら秋どころ冬になってしまいました。
三週間ぐらい前からリカさんは準備完了だったのですが・・・。
いつものごとく私が写真を撮るのが遅かったわけです。
たはは。


いやー、それにしてもこのワンピものすごーく可愛い。
かなり私好み♪
自分が着たいくらい(着れないケド)
一緒に写っているバックの他に帽子も付いています。
が、うちのリカさん・・・この頭なのでかぶる事が出来ません。
残念すぎー。

関連記事

コメント

非公開コメント

まぁ!

ナンテ偶然! 
ワタクシの場合、
あーもっと秋っぽい生地はナイものかー。と探していたらコレが見つかって......。
いやはや、それにしてもー!なんだかとても嬉しい~♪

それはそうと! このオサレーなブーツはリカさん用? じゃないですよねぇ?(笑)

うふふ~

早速のコメントありがとうございます!
すごい偶然ですよねー。
no ironさんのところのベチコちゃんを見て
これは私も早急に写真載せなくてはー!!と頑張りました。

ブーツは1/6ドールサイズのようです。
このお洋服に合う靴が欲しくて買っちゃいました~。
リカさんにはちょっと長めだったようですが可愛いのでいいかなと(笑)

