--/--/--

スポンサーサイト

2006/10/23

ハロウィン

no ironさんにベチサイズのワンピース依頼して
早々と送っていただいたのにもかかわらず
未だに写真が撮れないでいる。
相変わらず作業が遅い。


取り急ぎ季節モノな写真を慌てて撮影しました。

fc20061023_2390.jpg


魔女っこベチ。
このワンピ、別にハロウィン用ではないの。
でも配色が黒とオレンジでハロウィンぽいでしょ?
なので合わせて三角帽子とシマシマソックスを作ってみました。
どうでしょう?


背景色の選択ミス。
黒い洋服に黒い背景はどうよ。
センスないなぁ。
で、次は黄色の背景にして撮影しようと思ったら・・・。


fc20061023_2398.jpg


曇ってきてしまった・・・orz
写真が暗いよぉ(T_T)

関連記事

コメント

非公開コメント

ハロウィン仕様だったのね?

全く気付きませんでしたが.......。
と言うか、ソンナつもりで作っていなかっただけですけど。(笑)
黒とオレンジで、まさにハロウィンですよねぇ!ボーダーソックスもgood!
リボンもオレンジでバッチリですねぇー。

流石です~♪ ステキにコーディネートして下さってありがとうございます!

勝手にハロウィン

no ironさん>>

色合いがハロウィンぽいのでついつい。
勝手にハロウィン仕様にしてしまってスミセン(^^ゞ
このお洋服、ドロップみたいなビーズが可愛くてお気に入りです。
いつも可愛いお洋服をありがとうございます!
他も順次撮影してアップしますねー(予定;;)


