--/--/--

スポンサーサイト

2006/09/01

ちまちまにあ・こらぼ 第二弾

先月、no ironさん主催による
ちまちまにあ・こらぼ すとあ編」の第二弾が告知されました。

ちまちまにあ・すとあ」にて販売の浴衣を購入し
リカちゃん(他の人形も可)に着せて写真を撮影するというもの。
(詳しくはno ironさんのブログを見てね)

早速、参加を表明し浴衣を購入。
と、ここまでの行動はいつも素早いんだけど
写真の撮影が遅いのがワタクシ・・イカンですな。
やっと先週末に撮影し提出致しました。


提出した写真は近々no ironさんのブログにて発表されるので
今回は別の角度から撮影したものを。

fc20060901_2339.jpg


たまには後姿でもいかがでしょう?

今回も投票が行なわれる予定(?)
その時はまたお知らせしますのでぜひご参加下さい。

関連記事

コメント

非公開コメント

あら!!まぁ!!カワイイ!!
そうかぁ~、この柄は卯月さんがお買い求めだったのですね~。

それにしても、見事な帯じゃないですか!
帯って、本当に難しいですよね。
去年の浴衣の時にもすごく悩みました。

ああー、卯月さんのお写真が楽しみです♪

お返事が遅くなってスミマセン<(_ _)>

はい、この柄、うちのリカさんのワンピとお揃いなのでつい選んでしまいました!

帯、ホント難しいですよねぇ~。
今回は手芸店のワゴンセールで(笑)和風なリボンを見つけたので使ってみました。
正しい帯の結び方が判らないので取り合えずリボン結びです(^^ゞ
どうやって結べばカッコイイのかしら~。
来年の課題です。

トラックバック

ちまちまにあ・こらぼ♪第二弾!

またしてもーー! no ironさんのちまちまにあ・2にて ビックラコラボ大作戦
