--/--/--

スポンサーサイト

2006/08/31

8月も終わり

いよいよ今日で8月も終わりです。
さすがに朝晩は風が冷たくなってきました。

写真入ったフォルダの整理をしていたら
先日撮ったベチの水着の写真で使っていない物を発見。

今更?
いやいやまだ8月だからいいよね?
と言う訳で載せてしまいます(苦笑)

fc20060831_2222.jpg


イルカと遊ぶベチズ。
そうよ、こーゆー写真を載せるために
浮輪を買ったんだったワ!
と今頃思い出すあたりが私らしい(苦笑)


fc20060831_2225.jpg


この二人、髪の色以外は同じはずなんだけど
なんだか雰囲気が違います。
髪の色だけでこんなに変わるんですね。

関連記事

コメント

非公開コメント

わぁ~♪
卯月さんの撮られる写真はいつもバッチリ可愛く決まっていて、
すごいなぁ~。

うふふふ、こちらのお二人さんは
ホントの水遊びはなさらないのね?(笑)

いえいえ・・・

私が撮るからではなくて人形自体がカワユイのですよ~(笑)

>ホントの水遊びはなさらないのね?

どうやら二人ともカナヅチのようですよ?
なーんて(笑)
膝の部分とかに水が入るとまずいので入れられないんですよね~。
まーさんのお家のちびちゃん達はプカプカ気持ち良さそうでしたよね!
