--/--/--

スポンサーサイト

2006/08/04

Classic Stripes(ブロンド) / Tiny Betsy McCall

このベチは隠してたわけではないんですよ。
少し前に増えたばかり。


もういいかげんにしとけーーーッ!
って声が自分の中からしているんですけどね。
病です。ええ、きっと。
治る見込みってあるんだろうか・・・。


fc20060731_2209.jpg


「Classic Stripes 」Tiny Betsy McCall
「クラシック・ストライプス(ブロンド)」タイニー・ベッツイー


2006年発売のクラシックフェイス3種類のうちの一体です。
一応ブロンドとして発売されています。
前からブロンドのベチが欲しいと思ってはいるのですが
このベチはどうみても白髪にしか見えなくて購入しませんでした。


ところが最近になって思い切ってウィッグ交換してもいいかも!
顔は可愛いんだしー。
という考えが頭に浮かび呼び寄せてしまいました。


が!


実際に来て見るとこの白髪(笑)もなかなか可愛いのです。
人形は極力手を加えたくないのでこれはこのままでいいかも?。
とあっさりウィッグ交換中止。
とはいえ、この真っ白な髪はすぐに汚れてしまいそう。
髪型も崩れやすいし。
最終的にはウィッグ交換する事になるかもしれません。

fc20060731_2214.jpg


関連記事

コメント

非公開コメント

いや、、、でもドールマニアの方々のblogを見ていると
イッタイこのドールたちは、どこにどのように保管されているのやら?
と思うほど、ワンサカ所有されている方が多いですねー。
皆様絶対に病んでいますってばー!(笑)

それにしても8体でしたっけー?
あと2体でベチだけで2桁達成じゃないですかー!
スゴイー!ガンバレー!

で、この「くるりんちゃん」のヘアは本当に乱れますねー。困ります~。

たはは(^^ゞ

ホント、病んでますよねー。
ま、これも趣味の一つということで・・・(苦笑)

>ガンバレー!

あはっ・・・頑張らなくてもいいんですよ(爆)


>この「くるりんちゃん」のヘアは本当に乱れますねー

いやーホント困りますよねー。
ちょっと気を抜くとあっちこっちで髪が飛び出してきます。
最終的には全部ほどいてしまうかもー。


