--/--/--

スポンサーサイト

2006/08/02

プールへ行こう

こんなタイトルにしてみましたが・・・
実はもう随分とプールなんて行ったことがありません。
水着を最後に着たのはいつだったかなぁ。

fc20060731_2194.jpg

「あれー?水着なんか着てどうしたの?」
「暑いからプールに行こうと思って。一緒に行こうよ。」
「ごめんね。水着もってないの。」
「えー残念。それじゃ1人で行ってくるね」


fc20060731_2198.jpg

「いいなー。」
「?♪」


fc20060731_2201.jpg

「ん!?」


fc20060731_2204.jpg

「私も一緒に行っていいかしら?」
「きゃーあ、あなたはー!!!」


てなわけで続く・・・。

関連記事

コメント

非公開コメント

なんとなんとなんとーーーーー!
またまたベチコちゃんがぁぁぁぁぁぁぁぁ-------!
卯月さん、イッタイ ナンタイ........。

いや、それは置いといて。(イイのか?置いといて......。)

水着、ウチの子のはどこへしまっちゃったのか......。
記憶にございませぬー。
それにしても浮き輪! どこで手に入れたのですかー?(笑)
カワイイ~♪

きゃーー♪

no ironさんのところから、私もすっ飛んで参りましたー!

きゃー!水着!!浮き輪!!カワイイ~♪
でも水着で行くなんて・・・。
途中で誘拐されないようにね。(^_^;

そして…さ、さらにもうひとりですか?!

またベチちゃんが増加!?
この後ろ姿は2006年のクラシックベチちゃんかな?双子~!
うーん、どんどん増えてうらやましい限りです♪

実は我が家にも姫ちゃん以外に何人かいるんですよ(謎)
そのうちお披露目したいのですが撮影がなかなかできなくて・・・。
その中には卯月さんの誘惑に負けてベチちゃんも含まれてまーす(笑)

てへへ

no ironさん>>

またやっちゃいました~(^^ゞ
もう病なのでしかたないです(ないのか?)
水着行方不明ですか?
no ironさんのお家のベチコちゃんは衣装持ちだから探すの大変そうですねー。
浮き輪!これ実は100円ショップで買ったのですよ!!
すごいなー100均。


まーさん>>

早速見に来ていただいてありがとうございまーす。

>でも水着で行くなんて・・・。

ですよねー、水着で出かけるのはどうかと思ったんですけど
no ironさんのブログを思い出してこれもアリかなーって(笑)


姫子さん>>

ご無沙汰してます。体調はいかがですか?
な、なんと隠し子が!?(笑)
しかもベチコちゃんがいるとはーーー!
ぜひ今度お披露目して下さいね♪

>浮き輪!これ実は100円ショップで買ったのですよ!!

そうなんですかー。
そんなの見たコトないですー。今度探してみようーっと!


ソレはそうと!姫子さんもベチ仲間ですかー!
しかも、何人か? ベチ以外にはどなたが~?ブライスさんかしら?
気になりますぅぅぅ!

探してみて下さ~い

この浮き輪最初に100円ショップで見かけたときは絵が3種類あったんですよ。
後から買いに行ったら1種類しか残っていませんでした。
アヒルの絵が可愛かったんだけどなー。

