--/--/--

スポンサーサイト

2006/07/19

夏の素敵服

こちらno ironさんちのベチこちゃん達が着ているお洋服が
とっても可愛いので思わずオーダーしてしまいました。

そのお洋服が先週の土曜日に到着したのですが
オーダーした数より沢山入っていてビックリー。

なんとno ironさんのブログの企画の賞品ということで
お揃いのお洋服を送って下さったのです。
気が付けば大所帯になっているのでひじょーーーに助かります(爆)

そんなわけで夏らしい洋服を着ることが出来たベッチーズです。

fc20060719_2143.jpg


この白いお洋服は本当に可愛い。
本物の子どもに着せても可愛いでしょうね。
no ironさんいつも素敵なお洋服をありがとうございます!

モデルは二列目向かって左から
 ・Basics(トスカ)
 ・Classic Stripes(ブルネット)
 ・Princess
一列目向かって左から
 ・Blustery Days
 ・Matador

※doll-Tiny Betsy McCall (トナー)/of-ちまちまにあ・すとあ

関連記事

コメント

非公開コメント

いいな~!

もぉぉぉぉぉぉお!
こんなにワンサカ、ベチコちゃんがいらっしゃってー。
羨ましい限りですー。

もう1着、ワンピースがあれば良かったですねぇ。うーーーむ......。

ありがとうございましたー!

素敵なお洋服をありがとうございました!
シマシマのスボンもとっても可愛くてお気に入りです。
(写真にちゃんと写ってなくてすみません(^_^;))
気が付いたら結構な大所帯になっていました。
ベチがベチを呼ぶんですよーたぶん(笑)
no ironさんの家でもくるりんちゃんとブルネットちゃんがきっと次のベチを呼んでますよ?

もう一着・・・そうですねーそしたらロックスも登場出来ましたね。
いやいや、誰かのを脱がせて今度はロックスにも着せて写真撮りますよ(笑)

うわーーーーー!!
なんか、アイドルグループでデビューしそうですね!!

みんなで白いワンピース、可愛い~♪
えっと…私はBlistery Daysちゃんが、一番好み!
(って、そんな話じゃない?・笑)

アイドルー

歌って踊れるかどうかは判りませんが(笑)
白いワンピって可愛いですよね~。
今年の夏はきっとこのワンピをずーっと着せてます(爆)

まーさんはBlistery Daysがお好みですか。
多分、このコはメーカー発表に使った写真があまりに写りが悪かったせいかあまり人気がなかったんですよ。
なので未だに定価とあまり変わらない価格で売られています。
まーさんいかがですか?(笑)
