--/--/--

スポンサーサイト

2006/07/05

コラボの賞品♪

コチラには既に書きましたが
先日参加させていただいた「ちまちまにあ・こらぼ」では
沢山の方に応援していただき優勝することが出来ました。
みなさんありがとうございました<(_ _)>

no ironさんから賞品の素敵なリカ服を
すぐに届けていただきました。
no ironさんありがとうございまーす!

相変わらず作業が遅くてお披露目が遅くなってしまいました。
スミマセン(^^ゞ

fc20060703_2115.jpg


爽やかなノースリーブのカットソーと
デニムのハーフパンツで元気イッパイ!
お揃いのバックも戴きました。
こういう組み合わせってものすごく好みです。
自分が着たいくらいです。
あっ、バックからニョッキリ顔を出しているのは
フランスパンです(笑)

一緒にクッションも頂いたのですが
そちらは次の撮影の時に使わせて戴きますね?。

fc20060703_2108.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント

こちらこそ~!

ステキな画像、ありがとうございま~す♪
このコーディネイトには、ソックス、、、要りませんよねー。ヨカッタ!
ナンテ、、、しかしどこへ行ってしまったのやら......?謎です。

それにしても、卯月さん宅のリカさんはお上品な雰囲気ですよねぇ。
ウチのリカさんは、なぜかそんな雰囲気を醸し出せませんー!(^^;

うーーーむ......

なぜかー?
ちまちまにあ・2はTBさせて頂けたのですが......。
なぜか、ちまちまにあ・こらぼ♪ はTBできませーん。 orz
一応コチラに掲載ページのURLを貼っておきます。すみませんー。

http://liccamania.blog7.fc2.com/blog-entry-23.html

ありがとうございましたー

素敵なお洋服ありがとうございました!
ソックスは・・・とても残念でした・・・。
ソックスって自分でなかなか作ることが出来ないので嬉しいんですよー。
なーんて、ハイソックスも戴いたし、クッション2個も戴いたので大満足なのですが(笑)

トラバ送れませんでしたかぁ~。
なんででしょうね?
こちらからは大丈夫だったのですけど・・・。
第7サーバーでトラバ送れなくなってるとかの不具合でしょうか?

ソックス、、、

そうなのですかー?ちょっと真剣に探してみます。
でも履かせるの苦労しますよー。伸縮性が弱いので。(笑)

いやいや・・・(^^ゞ

ソックスは何かの拍子に見つかったらでよいですので・・・(^^ゞ
そんなにお気になさらずに~。

