--/--/--


2016/12/07

イルミネーション


先週末、大通公園で開催中の
ホワイトイルミネーションを見に行ってきました。
外撮影には最適なショートヘアのリカちゃんを同伴。

けっこうな枚数を撮影したのですが
なかなか使えるの写真がありません。
人は多いし、暗いのでフレるし。
外の撮影は本当に難しいですね。

fc20161209_0676.jpg


12月になりましたね。
今年も残りわずか。
なんとか年内に増えた人形関係の物を片付けようと頑張っています。
あの細々したモノたちはどうやって片付けたらいいんですかねぇ?
上手く片付けないと後で探せなくなりそうで。
見栄えよく、かつ必要な時にサッと取り出せる。
そんな収納方法が知りたいです。



*doll-リカ(2016年LC札幌 教室SP/キャッスル) of-(キャッスル)

関連記事

コメント

非公開コメント

