--/--/--


2016/10/31

新人さん到着



ご無沙汰しております。
8月のLC札幌でオーダーしたお嬢さんが届きました。
初メイリンです♪
シンプルな仕様のメイリンが欲しかったのでオーダーしてみました。

実はオーダー時はアイプリのベースがグレーだと思っていまして
届いてよく見たら黄色でした。
びっくりびっくり。
今までも髪色とか家で見ると感じが違っうことがあったりしました。
会場の照明に惑わされている感じです。
ま、可愛いのでいいんですけどね。


fc20161031_315275.jpg

お洋服は2014年のハロウィンドレスです。
ギリギリハロウィンに間に合いましたね。

fc20161031_315299.jpg

このドレスは後ろ姿も可愛いです。


fc20161031_315288.jpg

そしてそして。
メイリンが髪に付けている紫のバラは
いつも仲良くしていただいているno ironさんのお手製なんです!!
blogで素敵なアクセサリーを作られているのを拝見して
おねだりしてしまいました。
もう随分と前に頂いていたのにご紹介が遅くなってスミマセン。


fc20161031_315305.jpg

他にもこんなにカラフルなバラピンを頂いているので
色んな子に付けてもらおうと思っています。
no ironさん有難うございました。

*doll-メイリン(2016年LC札幌/キャッスル) of-2014年ハロウィンドレス(キャッスル)
関連記事

コメント

非公開コメント

すっごい美人さん!

うっひょ~!
ものすごく好みのお顔とヘアスタイルです♡
お部屋もステキですねぇ。
ウチのリカさんやらベチコさんは、なんだかお気の毒です。
未だにノースリーブのワンピース着ていますよ。
ちまちまにあ も広告表示されっぱなしで....(^-^;
バラのヘアピン、ステキにお使い頂きありがとうございます!

・コメント有難うございます

no iron さま

コメントのお返事がたいへん遅くなり
本当にすみません。
コメントがあったらメールが届く設定にしているのに
そのメールに気がつきませんでした。
ごめんなさ~い。

新人さんにお褒めの言葉を有難うございます。
メイクも髪も落ち着いた色合いなので
お洋服を選ばずに着てくれそうです。

うちのお嬢さんたちも季節感ガン無視な服装してますよぉ^^;
着せ替えも時間がかかるので、気が付けば季節が過ぎ去っています。

またno ironさんお手製の可愛いお洋服が拝見したです。
「ちまちまにあ」の更新お待ちしています。

