--/--/--

スポンサーサイト

2006/05/30

ビックラコラボ大作戦

no ironさん企画のビックラコラボ大作戦第二弾
参加させていただきました。

ギリギリまで粘ったわりに写真がいまひとつorz
参加することに意義があるってことで。

なんか私らしいアイテムと撮りたいなと思い。
1/6AIBOと一緒に撮影しました。

fc20060530.jpg


このワンピースを着るとリカちゃんがとっても
スポーツウーマンに見えますね。
テニスでもしそうだ。
ところで、このリカちゃん初お披露目だったりします。
その話はまた後日。

関連記事

コメント

非公開コメント

あっ!!すごい!ステキ!!
そのまんま暑中見舞いのポストカードに出来そう!!
うんうん、AIBOが入っているのもいいですねぇ~。
うちもブサイボ持たせれば良かった・・・(笑)

それにしても!!卯月さん!!
いったい何体のドールをお持ち?!

おぉ!

コチラが新人リカさんですかー。
ナニリカさんなのでしょうか?
まーさんがおっしゃるように、イッタイナンタイ?

あ、それはそうと!
お忙しいところ催促してしまってすみませんでしたー!
どうもありがとうございます♪

まーさん>>

早速コメントありがとうございます<(_ _)>
夏らしく見えていますでしょうか?
なんたってストーブ使用しながらサマーとか書いてますから作っていても気分がでなくて(笑)
まーさんはどのお写真を選ばれたのかしら?
見るのが楽しみです♪

人形の数はのんちゃん達より「ほんの少し多い」くらいじゃないかと・・・(^_^;)


no ironさん>>

遅くなってスミマセでした<(_ _)>

そそ、これが新人リカちゃんなんです。
先に送っていただいた洋服じゃなくてコラボでデビューになってしまいしまた。
これも私の作業の遅さゆえ~(^^ゞ
詳しくは後日載せる予定でおります(多分)。テヘ

コラボの発表楽しみにしていますねー。
