--/--/--


2016/08/19

2016年 LC札幌(後期-1)



8月6日(土)今年二度目のLC札幌へ行ってきました。
前回が5月にあったばかりなので今年は前半と後半の間が短いですね。
既に二週間も前になってしまいましたが
自分の記録の為にも写真を載せておきます。

今月発刊予定の『ジェニー ゴールデンヒストリー』の
表紙のお嬢さん(多分)が展示されていました。
紙上限定のジェニーさんも飾っていたはずなのに
正面から撮った写真がありませんでした…(役立たず;;;)

fc20160806_8065220.jpg

fc20160806_8065224.jpg

初代と現行のお嬢さんでしょうか?
私自身はどちらかといえば「newジェニー派」なのですが
初代さんも現行さんも可愛いですよね。
現行さんはまだ家には居ないのでご縁があったらいつかお迎えしたい。


fc20160806_8065226.jpg

当然、展示はジェニーさん祭り(*^_^*)
新作のドレスも豊富に並んでいたので全部欲しくなりました。


fc20160806_8065227.jpg

fc20160806_8065228.jpg

お財布と相談して2着だけ購入しましたが
もう少し買っておけば…とか今更後悔したりして。
これは毎度のことです(^^;

ジェニーさん以外の写真も少しあるのでそちらは次回に。

*
関連記事

コメント

非公開コメント

