--/--/--


2016/06/13

スペシャルリカちゃんとイベントドレス



人形の増員は極力抑えようとは思っているんですが^^;
新しくなったお人形教室の帽子を見にいって
ついリカちゃんも見ちゃって・・・増えました。
見ちゃダメなんだよぉー見ちゃ。
ホント進歩が無い。
でも可愛い子が来てくれたのでいっか♪(反省とは)


fc20160613_6124909.jpg

一緒に行った友人おススメのショートヘアのリカちゃん。
ナチュラルメイクにすう茶の髪。
元気な美人さんです。

着ている服はイベント限定ドレス。
ギンガムチェック好きなので迷わず購入。
ギンガムと言えば、5月のグリーンのドレスも購入できました。
次のイベント限定はピンクのギンガムみたいですね。
8月のLCで買えるかなぁ。


fc20160613_6124916.jpg

ショートヘアは帽子が被せやすくて良いですね。
新しい形の帽子が似合います♪


fc20160613_6124929.jpg

色違いで欲しいけど帽子だけって買えるのかな?
キラキラのピアスは自作してみました。
と言ってもシリコン製のピアスカバー(って言うの?)に
ネイル用シールを貼った簡単工作です。
どちらも壁と床の材料を買い行った時に100円ショップで買いました。
ほんと100円ショップって何でもありますね。
すごいわ~。
このシリコン製のカバー使えば人間用のピアスも使えるのでは?
とか思ったりもしたんですけど、
自分がピアスをしないのでピアス持っていません。
で直接シールを貼り付けて作った次第です。


fc20160613_6124936.jpg

色々とやりたい事があるんですが時間が無い。
もとお人形遊びしたいなぁ。

*doll - リカ(2016年LC札幌 教室SP/キャッスル) of - イベントスペシャル/キャッスル
関連記事

コメント

非公開コメント

