--/--/--


2016/05/24

2016年 LC札幌(前期)



5月22日(日)LC札幌に行ってきました。
写真はさらっとしか撮影していないので
可愛く撮れたものだけ載せておきます。
一枚目は2016年度版バースディモデルリカちゃんですね。
髪型が特徴的ですがメイクは控えめで上品。

fc20160522_5224835.jpg

2016-6月月間ドール/サヤカ
着ているのは2016-6月月間ドレス(27㎝サイズ)
この服可愛いですよね。
販売あったのかな?
見かけなかったので早々に売れ切れてたのかも。


fc20160522_5224830.jpg

2016-6月S月間ドール/プルルンちゃん
着ているのはイベント限定だったのかな?
確認する忘れました。

fc20160522_5224832.jpg

同じくS月間のプルルンちゃん。
こちらのメイクのほうが大人っぽい印象。
着ているのは5月のS/TOGOかな。

fc20160522_5224842.jpg

5月TOGOドールのサユリ。
着ているは同じく5月のTOGOドレスですね。
バースディリカちゃんも、S/TOGOも白いドレスで
みんな花嫁さんみたいですね。

fc20160522_5224844.jpg

そしてそして、30周年記念ジェニーさん。
さすがの可愛さです。
ドールは我慢する予定だけど、このお洋服は欲しかったなぁ。

と、だいたいこれぐらいです。
何か新作とかあったのかなぁ?
情報としてはまったく役に立たなくてスマセン。
お天気も良かったせいかお客さんがたくさん来てました。
今回はオーダーの予約していなかったので次はオーダーしたいな。
そして、なんと次回の札幌開催が8月とすぐそこなのです。
いやぁ、あっというまだ。

*
関連記事

コメント

非公開コメント

カワイイ~♡

一番上のバースディモデルリカちゃん
ものすごくカワイイです~♡
ヘアスタイルと顔がとっても好みです。
totoBIG当たったら買いたいです。(^_^;

・コメント有難うございます

・no ironさま
今年のバースディさんは実物も美人さんでしたよ~*^^*
可愛い髪形なのでドレススタイルだけじゃなくて
カジュアルなお洋服も似合いそうですよね。
いつでもキャッスルさんのオンラインで購入できますのでぜひ!(笑)
