--/--/--


2016/05/16

雨森ひろこさんのドレスセット(22㎝サイズ)



ええと、たいへんご無沙汰しております。
なんと一年も放置していました。
最長の放置期間です。
撮影してblogを更新する気力が沸かなくて・・・。

そんなグダグダしているところへ
リカちゃんキャッスルさんからLC札幌5月開催のお知らせが届き
前期開催は無いと思っていたので驚きました。
昨年の11月開催の時は諸事情で行けなかったので嬉しいです。
で、少しだけやる気が戻ってきたので来週のLC前に更新。


fc20160516_5154784.jpg

お休み明けはリカちゃんから。
モデル2011年のクリスマスリカちゃんです。
お洋服は『20人のお人形服作家とリカちゃん』第二弾から、
『雨森ひろこ』さんのドレスセット。
ボディをピュアニーモに替えているため
付属のタイツが履けませんでした。
オリジナルのボディとは太もものサイズが違うんですよね。
今回は運良く同じ色の27cm用ハイソックスがあったので
そちらを履かせています。
珍しい色なので手持ちに同じ色があって良かった。
タイツはサイズ違いで色々と用意したほうがいいですね。
時間出来たらタイツ縫おうかな。


fc20160516_5154775.jpg

やる気スイッチが少しだけ入ったので
写真撮影用の壁と床を新調してみました。
資材を全て百均で調達出来たので壁二面と床で600円ぐらいかなぁ
激安物件です(笑)
色々と粗はあるし直したいところもありますが
取り合えず撮影用には使えそうな感じです。

fc20160516_5154806.jpg

久しぶり過ぎて写真が上手く撮れません。
それでもリカちゃんは可愛いです。

*doll - リカ(2011年クリスマス/キャッスル) of - 雨森ひろこドレスセット/キャッスル
関連記事

コメント

非公開コメント

