--/--/--


2015/05/14

ニットワンピース



わぁ・・・ちょっと気を抜くと、すぐに1ヶ月経ってしまう。
そしていつも記事が季節外れ・・・。

本日は「2015年度スプリングコレクション」から
「ニットワンピドレスセット」。
既に初夏と言ってもいい時期に
今更ニットもどうかと思ったのですが
写真を撮ってあったので。
さっさと更新しないから…(^^ゞ


fc20150514_0199.jpg

全身。
前回のLC札幌で購入しました。
セット内容はワンピース、スカート、帽子、靴下の4点。
オーバースカートなしでも可愛です。
こういうフワフワのニット生地は自分で縫うのは難しいので
販売してもらえて嬉しいです。

fc20150524_0206.jpg

帽子は暑そうでなので脱ぎました^^;

キャッスルさんの後期の出張イベント予定が出ましたね。
11月15日ならまだ吹雪くこともないだろうから安心かなぁ。
ところで、2月のイベントのオーダーさんが未だに届いていないんでが
今のオーダードールの納品ってどれぐらいなんでしょうね?
そろそろ3ヶ月経つんだけどな。
別に急いではいないんですけど、輸送中の事故とかもないわけじゃないので。
今月末ぐらいまで待って届かないようなら問い合わせてみようかしらん。

*doll - リカ(2012年教室SP/キャッスル) of - 2015スプリングコレクション/キャッスル
関連記事

コメント

非公開コメント

