--/--/--


2015/03/09

2015年LC札幌先行リエとウィンターコレクショ



前回のLCで先行のリエをお迎えしてきました。
絶対にお迎えするぞと意気込んでいたので
無事に我が家にやって来てくれて嬉しいです。
緩いウェーブのかかったショートヘアは
落ち着いた色合いでどんなお洋服も着こなしてくれそう。


fc20150309_0162.jpg

着ているお洋服は「2014ウィンターコレクション」から
「ツィードジャケットドレスセット」を。
セット内容はジャケット・ワンピース・靴下・バッグ・帽子の5点です。
ツイードのジャケットは別のコーデでも活躍してくれそうです。


fc20150309_0185.jpg

LCで新作の靴も購入してきました。
とっても素敵なウイングチップブーツ3色です。
これ彩色バージョンも出ないですかね?
靴底と紐に彩色してあると嬉しいな。

最後にリエのアップを。

fc20150309_0155.jpg

アイプリの配色が我が家には居ないタイプだっのが嬉しかった。
このリエさん本当に可愛いのでおススメです*^^*

ショートヘアの子が3人も続いたので
そろそろ長い髪のお嬢さんを触りたい気分に。
さて、次は誰で更新しようかな。

*doll - リエ(2015年LC札幌先行/キャッスル) of - 2014ウィンターコレクション/キャッスル
関連記事

コメント

非公開コメント

