--/--/--


2015/02/24

リカちゃんキッスル in 札幌 2015年春 その2

fc20150221_0119.jpg

ご訪問&拍手有難うございます。
LC札幌の続きです。
まずは3月LC広島 たまき

fc20150221_0122.jpg

3月LC神戸 さやか
着ているお洋服は3月の月間ドレス。
シンプルで素敵なドレスでした。

LC札幌のリエも居たのに撮影するの忘れてしまいました。
でも無事にお迎え出来たので家で撮影した写真を後日載せます。

fc20150221_0105.jpg

fc20150221_0104.jpg

fc20150221_0102.jpg

2015年3月月間ドールのメイリン。
角度が悪くてどれも顔が暗くなってしまいました。
3月のS月間のほうはかけるくんのはずだったんですが
居たのかな? 見かけなかった。

fc20150221_0117.jpg

2015年3月TOGOドレスを着た
2015年3月TOGOドールのミツキ。
このドレスの色好きだなぁ。


fc20150221_0114.jpg

2015年3月のS/TOGOドレスを着た
2015年3月S月間ドールのみほちゃん。
おかっぱみほちゃん可愛いですね。

新しめはこのぐらいでしょうか。
あとは絶賛発売中のバレンタインコレクションとか
着物コレクションも飾られていて華やかでした。

今回、新作のスプリングコレクションをはじめ
バレンタインドレスやオンラインでは売切れているドレスも
色々と揃っていて嬉しかったです。
予算に限りがあるのでいくつかは諦めたけど
それでも自分にしてはかなり買い物したほうかな。
新作の靴も揃っていていくつか買うことが出来ました(嬉)

今回は最初からLC札幌のリエをお迎え予定だったので
他のお人形は買わない予定だったのに
ESCドールを見たら結局我慢できずに1人連れ帰ってしまいました。
どうにもLCイベントはお財布の紐が緩み過ぎる^^;
次回のLC札幌は秋の予定なので
それまでにまたコツコツと貯めおかなくては。
頑張って働こうと思いました^^ゞ

*
関連記事

コメント

非公開コメント

