--/--/--


2015/02/23

リカちゃんキッスル in 札幌 2015年春 その1

fc20150221_0096.jpg

行ってきました今年1度目のLC札幌。
こんな早い時期の開催は珍しいですね。
吹雪いたらどうしよう・・・とドキドキしましたが
当日はとっても良いお天気でした。
今回カメラを新しくたばかりで全然操作に慣れてなていなくて
写真の出来がいつも以上酷かった・・・T_T
見られそうなモノを少しだけ載せておきます。

fc20150221_0139.jpg

新作の「エンジェルガーデンシリーズ」
第一弾のジェニーが先行販売されていました。
ジェニーさん3種類あるはずなんですが・・・写真が1種類しかなかった。

fc20150221_0095.jpg

fc20150221_0138.jpg

多分、第二弾のフェリスかな?

fc20150221_0135.jpg

fc20150221_0136.jpg

fc20150221_0137.jpg

第三弾のバレリー?

AGシリーズはまったく詳しくないので
間違っていたらスミマセン^^;

続きまして2015年スプリングコレクションモデル

fc20150221_0106.jpg

キラちゃん可愛~い。
このお洋服が一番人気だったのか
途中で売り切れていました。

fc20150221_0107.jpg

久しぶりの男子服! もちろん購入してきましたv
かけるくんも悩んだけど家に茶色のアイプリが何人か居るので
ここはぐっと我慢我慢。

fc20150221_0109.jpg

fc20150221_0108.jpg

fc20150221_0110.jpg

スプリングコレクションはもう一種類あるのに写真がありませんでした。
とほほ。

あと少し写真があるので続きはまた明日。
*
関連記事

コメント

非公開コメント

