--/--/--

スポンサーサイト

2006/05/18

ロックス再び

先週、久々に5日間も続けて更新したら息切れ(苦笑)
写真が続かないです。
撮影には時間も体力も使います。
なので平日はなかなか・・・。

取り合えず先週撮って使っていないものがあったので
それを貼っておこう。

ペタ

fc20060518_1901.jpg


ロックスのリボンを外そうか悩み中。
外したら髪が爆発しそうな気がする。
私の手にはおえないかも・・・。

関連記事

コメント

非公開コメント

う~ん......

このリボンを外すのは、かなりの勇気が必要かと......?

でも色目的には、彼女のアレよりもずっと薄いので
このままにしておいてもOKでは?(笑)

そして、別のエントリですが、、、またTBさせて頂きました。
 嵐、、、、いやいや荒らしのようでゴメンチャイ!

このリボンを外すのはやっぱりキケンそうですよね。
ちょっとズレてきているので思い切ってはずそうかなーなんて考えたんですけど。
やっぱり元にもどす努力をすることにします(笑)

トラバありがとうございます!
嬉しいですよー。気にしないでどんどんトラバして下さい!

う~ん、この子もステキ

卯月さんのブログへお邪魔しては溜め息ついていますが、
ベッツィー、思ったよりすごく可愛くて誘惑に負けないようにしています(笑)
わたしとしてはロックスの前髪があったらベストなんですけどね。
わたし自身そうなんですが、どの人形も前髪があるほうが好きなんです。

あ、頂いたプレゼントはブログへアップしましたのでお時間がある時にでも覗いてみてくださいね。
サイトのトップにある「つなビィ」にアップしてます(^^)

可愛いですよねー

まこさんもすっかりベチのトリコですね(笑)

そういえばロックスの前髪を自分でカットして作っている方いましたよ。
全然違う雰囲気になっていました。
私もどちらかというと前髪ありの方がすきですが
たまにはオデコ出しのコもいいかなーと思ってロックスはこのままです。

サイトへ載せていただいたんですね!
すみません(^^ゞ
後ほどお邪魔させて頂きます。
