--/--/--


2015/02/12

シオンと2014年ウィンターコレクション



しまった、またもやスポンサー広告を出してしまった。
今年はせめて広告だけは出さないようにしようと思ってしたのに。
年明け1ヶ月で既に挫折とか・・・ダメだなぁ^^;

さて、気を取り直して。
間が空いてしまいしたが「2014ウィンターコレクション」の続きで
「トレンチコート風タイトワンピドレスセット」です。

fc20150212_0051.jpg

セット内容はワンピース、トップス、靴下、バッグ、帽子の5点。
ワンピースはスエード風の素材でかっこいいです。
ノースリーブのトップスは別の服にも使えそうですね。
帽子は他のセットと同じ物のようです。
全セット共通なのかな?
あ、そうそう帽子と言えば
前々回に更新した「ファースカートドレスセット」って
ネットショップでセット内容を確認すると帽子は含まれてないんですよね。
でも帽子もセットされていました。
間違い?おまけ?(笑)

モデルはDS35のシオンさん。
このシオンさんに着せたくてこのセット買いました。
絶対に似合うと思ってた!
とゆうか・・・帽子被ってるとすごいロシア人ぽく見える気がする(笑)

fc20150212_0056.jpg

帽子をマフラー(らしきもの)に変えたら優しい雰囲気に。
・・・通勤のOLさんにも見えるけど(笑)

マフラー(らしきもの)はやっぱりこのシオンさんに使いたくて珍しく自作。
編み物がまったく出来ないので「マフラーらいきもの」しか作れてませんが
色は瞳の色に合うように水色のモヘアにしてみました。
似合ってるんじゃないかなーと。どうでしょ?

fc20150212_2114233.jpg

アップ。
シオンさんが可愛くて無駄に写真をたくさん撮ってしまいました^^ゞ


さあ来週末はLC札幌です。
今回珍しく土曜日なんですね。
すっかり日曜日と勘違いしていました。
危ない危ない。
LC札幌のリエさんが気になっているのでご縁があればいいなぁ。


doll - シオン(2012年DS35/キャッスル)
of - 2014ウィンターコレクション/キャッスル
関連記事

コメント

非公開コメント

