--/--/--

スポンサーサイト

2014/12/04

オーダー リエ



ご訪問、拍手&コメント有難うございます。

本日は2013年12月のLC札幌でオーダーしたリエさんです。。
ええとぉ、たしか今年の2月には到着していました^^ゞ

髪色は濃いこげ茶。
前髪と横にシャギー入れてあります。
後ろの髪が予定より長かったので少し切りたいところですが
自分では上手く出来ないので保留。

fc20141204_244137.jpg

実は予約の時に頼んでいたヘッドの在庫がなくて
思い描いていた子とはちょっと違う雰囲気なんですが
これはこれで可愛いのでいいかなと。
ナチュラルな雰囲気なので色々な服を着こなしてくれそうです。

あ、そう言えば1日に発売になった
「2014ウィンターコレクションドレスセット」を
買うことが出来たので届いたら着せようかな。

ウインターコレクション、発売になるのを全然知らなくて
1日の昼に偶然blogを見て知りました。
お城から発売のお知らせ来てましたっけ?
お城のイベントは来年の春まで行けないので
オンラインで買えてよかっかです。

*doll - リエ(2013年LF札幌od/キャッスル)
関連記事

コメント

非公開コメント

・拍手&コメント有難うございます

・12/24 13時 hina 様

はじめまして!
黒髪リエにお褒めの言葉有難うございます。
今回は自然な雰囲気を目指したので私は気に入っているのですが
あまにも普通ぽい仕様にしすぎたかな?とも思っていたので
他の方に褒めて頂けてとっても嬉しいです*^^*

おおっ「和服」もいいかもしれませんね!
全然考えてなかったので目からウロコです。
今年はもう間に合わないので来年は
このリエに似合いそうな着物を探してみようと思います。

更新が滞りがちのブログですが
よかったらまた覗きに来て下さい。
