--/--/--


2014/11/26

銀色の髪の双子

fc20141126_244119.jpg

2012年4月の月間キサラです。
目元涼やかな美人さん。
先日のリエとは双子のお姉さんかなと勝手に設定。


fc20141126_244113.jpg

双子にしたら制服も2着必要だよね~と
追加で購入してしまいました。
だって双子だし(←よく判らない思い込み)


fc20141126_244128.jpg

ボーイッシュな姉(キサラ)と可愛い妹(リエ)とか。
髪型がまったく同じじゃないところも気に入っています。
キサラとリエはついつい双子にしたくなるので困る(笑)

そうそう、気がつけはカウンターが5万を超えていました。
更新が滞ってばかりのblogにもかかわらず
訪問して下さり本当に有難うございます。
もう少し真面目に更新出来るように頑張ります。

毎回、カウンターが1万増えるごとに、
その間に増えたドール達(リカ&ジェニー系)で
記念画像を作成していたんですが
今回は全然写真が無くて作れませんでした。
増えてないわけじゃないんですよ、写真がないだけで^^;

どれぐらいブログに載せてないdollがいるのかと
ざっくり数えてみたら20体ぐらいいてビックリ(@-@;)
い、いつの間に。

そんなわけで撮影が追いついたら作成したいなと思っています。
もたもたしていたら6万になっちゃうかも。


*doll - キラサ(2012年4月月間/キャッスル) & リエ(2012年LF札幌ESP/キャッスル)
of - 2012年スクールライフフェア by allnurds (キャッスル)
関連記事

コメント

非公開コメント

・拍手&コメント有難うございます

・11/27 20時 Sut 様

同じ洋服を2着も買うのもどうかと思ったんですけど
この二人にはどうしてもお揃いで着せたくて買ってしまいました^^ゞ
喜んでいただけて嬉しいです♪

なんだか知らないうちに増えちゃってました(笑)
出来るだけ早めに更新したいと思っていますので
また覗きに来て下さいね^^
