--/--/--


2014/11/25

銀髪リエとスクールライフフェア



2012年秋のLF札幌で確保してきたイベントスペシャルのリエさんです。
ナチュラルなメイクとサラサラ銀色ヘアがツボでした。
前髪のせいか普段より幼く見えます。

fc20141125_244108.jpg

裾にはソバージュがかかっています。
正直、このジグソバージュの部分は
切るか裾ロールに巻き直すかしたいところ。
ジグソバは扱いがラクでいいけどあまり好みではないので。

fc20141125_244103.jpg

そしてお洋服は「2012年スクールライフフェア by allnurds」。
スクールライフフェアってもう2年も前になるんですね。
ちゃんと発売当時に購入していたのに今頃になって
初めてブログに載せるとか、ホント何やってるんでしょうね;;;
もちろん既に着せ替えて遊んではいたんですけど写真が撮れなくて。
もっとリアルタイムに更新したいものです。はい。

この彼女も毎度お馴染みキサラと双子設定です^^
二人並んだ写真はまた明日にでも。


キャッスルさんの来年前期のイベント予定が発表されましたね。
札幌は2月ですか。
まだまだ寒いし吹雪く時期なのでちょっと心配です。
でも楽しみ♪


*doll - リエ(2012年LF札幌ESP/キャッスル)
of - 2012年スクールライフフェア by allnurds (キャッスル)
関連記事

コメント

非公開コメント

