--/--/--

スポンサーサイト

2014/10/20

リカちゃんキッスル in 札幌 2014年j秋 と近況



た、たいへんご無沙汰しております。
9ヶ月以上もblog放置してしまいました;;;;
blog始めて以来最長の放置期間かも。
なんだかぼんやりしているうちに春が過ぎ夏が過ぎて
気がついたら10月になっていました。
いやぁ、ホント歳を取ると時間の流れが早いですなぁ;;;;

久しぶりの更新は昨日のLC札幌の写真で…と思ったのですが
使える写真があまりありませんでした(汗)
お人形の写真を撮るのが久しぶりすぎて上手く写せなかったという・・・。
比較的マシなものだけでも載せておきます。

1枚目はご存知、今年のハロウィンリカちゃん。
控えめなメイクでとっても可愛かったです。
連れて帰りたい衝動に駆られましたが
ぐっと堪えてお洋服だけ購入してきました。
オンラインショップでは売切れていたので買えてよかったです。

fc20141019_194088.jpg

fc20141019_194090.jpg

続きましては「11月LCイベントドール」とポップが付いていた二人。
ジュリアとマリーン。
今は「LC札幌先行」とかそういう感じじゃないんですね。


fc20141019_194085.jpg

fc20141019_194086.jpg

11月 S月間ドールのスイーツちゃん2種。
11月月間のジェニーフレンド嬢の写真がありませんでした。
撮ったつもりだったんだけどな・・・。
新しい情報はこんな感じでしょうか。

今回はお人形は出来るだけ我慢してお洋服を中心に買ってきました。
ドールトランクの販売もあったんですけど、
他の買い物もあったので持ち帰るのが難しくて諦めました。
オンラインでの販売をお願いしたいです。


ちょっびっと近況など…。
更新は滞っていましたがドールライフは楽しんでおりました。

増税の影響で休日出勤が続いて3月も3月23日のLC札幌には
休みをもぎ取って行ったし。
もちろんオーダーしてESPッ子も連れ帰りました。

更にゴールデンウィークにさっぽろ東急百貨店で開催された
キャッスルさんの催事にも会社の帰りにお邪魔して
予定外のお嬢さんを連れ帰り。

更に更に6月30日まで開催されていたキャッスルさんのセールでもしっかりお迎え。

他にも昨年の末のオーダーっ子や久しぶりのユノラも届いていたり
ドールは着々と増えております。
というか増えすぎてます;;;;;

もちろん昨日のLC札幌でもオーダーをしてきました。
届くのはまだ先ですが楽しみにです。
こうやって文章に書いてみるとすごい増員しているのを実感しました。
そろそろ真面目にblog再開しないと載せきれなくなりそうです。
が、がんばろう。

お休み中も訪問&拍手有難うございました!


*
関連記事

コメント

非公開コメント

拍手&コメント有難うございます

・10/21 14時 Sut 様

お久しぶりです!
いつも放置ばかりのこんなblogに遊びに来て下さって
本当に有難うございます<(_ _)>
スイーツちゃんは私もノーマークだったんですが
実際に見ると可愛くてお迎えを悩んでしまいしまた。
アイプリの落ち着いた配色がいいですよね。
リカフレンドは極力増やさないようにしているのに
キャッスルさんが次々と可愛い子を送り出して下さるので
心がグラグラと揺れまくりです^^;

写真は撮らないと本当にどんどん撮れなくなりますね。
もともと上手くないのに益々ダメダメになってしまいました;;;;
少しでも可愛く撮影出来るように頑張りたいです。
また更新しますので覗きに来てやって下さい。
