--/--/--


2014/01/08

今年も宜しく



明けましておめでとうございます。

・・・って既に年が明けて10日も経ってしまい
新年の挨拶もどうなのよって感じなんですが・・・一回目の更新なので^^;

もう年が明けたらすごい忙しくて
時間も気持ちにもまったく余裕がない。
消費税率の変更がいけない!
余計な仕事が増える増える。
キッーッ(>_<)となっておりました。

そのようなワケで4月までは何かとバタバタしそうです。
更新はのんびりになりますが(あ、それはいつもの事か;;;)
ゆるゆると続けていくつもりでいますので
どうぞ今年も宜しくお願いします*^^*


fc20140108_1063814.jpg

復刻初代リカさんが着ている素敵なお着物は
以前、お友達に戴いたハンドメイドです。
ちゃんと初代リカさんサイズで作られているので
もちろん復刻さんにもピッタリです*^^*
昨年はキャッスルさんから初代さんサイズのお洋服がタクサン出て
凄く嬉しかったな。
今年は何があるのか楽しみにです♪

*doll - 初代復刻リカ(2013年東急限定/キャッスル)
関連記事

コメント

非公開コメント

・拍手&コメント有難うございます。

・1/22 15時 Sut 様

お返事が遅くなってすみません。
初代リカちゃんには独特の雰囲気がありますよね。
さすが長年愛されているお人形といった感じでしょうか。
初代さん只今、絶賛贔屓中なので今年もたくさん登場してもらう予定です。
しかも増員予定ww
相変わらずののんびり更新ですが今年も宜しくお願いします*^^*
